卸売取引先募集中

2022/09/09

北海道霊芝のサプリメントを、お取り扱いいただける卸売りお取引先を募集しております!

カラダを内側から整える
漢方において上薬の霊芝

コロナ禍により、以前と全く異なる生活に変わっていく中、
今まで以上に、[自分のカラダは自分で守る]事がとても重要になります。

免疫力を高めるのに大切なのは、十分な睡眠と栄養補給。
日頃の生活にプラスを取り入れる事で、
負けないカラダ作りのお手伝いをさせていただきたいと、
北海道霊芝は考えています。

さらにこの二人に一人がなる時代に、私ども霊芝のサプリメントを通じて、健康でいる人生百年時代の実現にお手伝いをさせていただきたいと考えます。北海道の水、土、原木に拘って作ってきた北海道霊芝を、北海道ブランドとして拡大していきたい、もっと霊芝の魅力を知っていただきたいために努力致します。
私たちの考え方、こだわりに共感していただけるお取引先様を募集しています。
ご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

北海道霊芝の商品なら、あなたのお客様にぴったりのサプリメントが見つかります。

【鹿角霊芝カプセル旺煌】

世界最高品質の有機鹿角霊芝を吸収しやすく丸ごと微粉末化し、植物由来のカプセルに閉じ込めました。

霊芝のみしか使用しておりませんので、不思議な霊芝の力存分感じられます。

@お取り扱い事例

薬局、美容室、スポーツジム、ハーブ専門店、インバウンド向けお土産店、サプリメント専門店

 

【有機赤霊芝キザミ50g】

北海道美唄市の自社農場で栽培した有機栽培の赤霊芝を乾燥させ、購入しやすいように50gパックに詰めました。特殊な製法で栽培された霊芝は、β-グルカンやガノデリン酸を豊富に含んでいます。

本製品は以下のような方におすすめです。
・免疫力を維持したい方
・漢方料理をベースにした食事療法を試してみたい方
・北海道美唄市のおみやげをお探しの方

@お取り扱い事例

薬局、お土産店、スーパー

詳しい内容につきまして、直接お問い合わせください。

株式会社北海道霊芝

〒0030811 札幌市白石区菊水上町1条1丁目100-25タイムプラザ2F

TEL
011-837-4104
FAX
011-837-8104
E-mail
info@hokkaio-reishi.com

NEWS一覧に戻る