新規販売店のお知らせ

2023/11/14

この度弊社の商品を取り扱って頂く新規販売店が増えましたので、お知らせ致します。

お近くに行きましたら、ぜひ遊び行ってみてください。

お店の名前は520salonで、住所は広島県福山市曙町5丁目3-12です。

お店のオーナーは中国出身のケンケンさんです。その店では腸の働き改善にとてもいい発酵梅をメインに販売しています。私も一粒を試食したらあの美味しさが忘れません。気になる方もぜひ購入してみてください。

そこで販売頂いている弊社商品は「旺煌菊芋霊芝茶」です。

今話題の菊芋と自社有機認定農場で栽培した鹿角霊芝をミックスした美味しくて健康に良い菊芋霊芝茶を発売致しました。
菊芋と霊芝、いずれも北海道産です。
菊芋はイヌリンが豊富な植物で、糖尿に良い食材として人気です。鹿角霊芝はβグルカンが豊富で、免疫維持や血糖値の抑制効果があると報告されています。
いままでの100%鹿角霊芝のお茶のように健康だけこだわっているだけでなく、健康で尚且つ美味しく頂くために何度も処方を変えて、最終的になったのが今の旺煌菊芋霊芝茶です。
皆さん、ぜひ試してみてください!
#霊芝 #菊芋 #イヌリン #菊芋霊芝茶 #北海道産 #北海道霊芝 #鹿角霊芝 #菊芋茶 #糖尿 #血糖値 #健康茶 #自信作 #新商品発売 #アンバサダー募集中 #株式会社北海道霊芝 #旺煌 #美唄 #免疫維持
NEWS一覧に戻る